« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

ウォーキング352



今日は父の82回目の誕生日。
これからも元気で。


公園の遊具が新しくなってた。


体重:80.2kg
体脂肪率:19.7%

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

ウォーキング351

今回はずいぶん早く雪がなくなりました

体重:80.2kg
体脂肪率:19.3%

| | コメント (0)

起きたらまた雪国だった…

ともが慌てた声で
「雪だよ~」
と起こされたので外を見てみると


ドカ雪でまたまた真っ白な世界になっていました。
ともは、
「遅れてしまう~」
と慌てて出かけて行きましたが、全くバスが来ないとメールが来ました。

| | コメント (1)

2013年1月27日 (日)

両親と銚子丸

ともはまだ九州から帰ってこないので、両親を連れて銚子丸にいって来た。
お店に行くのはずいぶん久しぶり。

さすがにネタは新鮮。この週末だけ「5種のまぐろの食べくらべ」というのがあって、それが目当てなのかかなり混んでいた。

| | コメント (0)

ウォーキング350

1359247193542.jpg
例のヤツが着々と育ってます。
イヤですね~。
今週中には、またレーザー治療に行って来ないと。

1359247195531.jpg
体重:81.3kg
体脂肪率:20.0%

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

ウォーキング349

1359184207501.jpg
ともは、飛行機で九州に飛んで行きました。看護学校時代の友人と一緒に。


1359184208796.jpg
体重:81.0kg
体脂肪率:19.3%

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

ウォーキング348

1359159469373.jpg
晴れているけど風が強い。今日は、栃木方面へいかなければならないのだが天気はどうだろう?

1359159492603.jpg
体重:80.7kg
体脂肪率:19.7%

| | コメント (0)

2013年1月24日 (木)

ウォーキング347

1359036189218.jpg
昨日の晩は雪が降ったようですが積もらなくてよかった。

1359036190817.jpg
体重:80.8kg
体脂肪率:18.9%

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

ウォーキング346

1358908455634.jpg
快晴

1358908462317.jpg
体重:80.5kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

ウォーキング345

1358743201036.jpg
今夜からまた雪が降るとか言ってますね。明日の朝起きたら真っ白なんてこともありそう。早起きしないと。

1358743202631.jpg
体重:81.1kg
体脂肪率:19.6%

| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

ウォーキング344

天気はいいけど風の強い日でした。

1358655352267.jpg
カマキリの卵


1358655354344.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:20.2%

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

夕焼けが本当にきれいだった

1358585907895.jpg

夕食の買い物に出かけている時にともから送られて来た写真。
美しい。

| | コメント (0)

ウォーキング343

今日は、大学入試センター試験でしたね。弟の娘も試験だったのでいい天気でよかった。


1358585650804.jpg
弟が下の娘を連れて新年の挨拶にきたのでケーキを買ってお出迎え。

1358585652568.jpg
昼前に歩いてきたけどポカポカで気持ちがよかった。

1358585656258.jpg
体重:80.7kg
体脂肪率:19.6%

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

ウォーキング342

1358383023520.jpg
昨日の晩は、珍しくともがガッツリ食べたいと言うので初めてBig Boyにいってみました。なかなかのコストパフォーマンスでしたよ。
ハンバーグ頼むとごはん、カレー、サラダいろいろ、杏仁豆腐とかフルーツポンチが食べ放題で、ガッツリには、最適でした(^^)

1358383029303.jpg
天気はいいけど寒い

1358383036239.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:20.0%

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

ウォーキング341

1358296994575.jpg

足の裏に均等に体重がかかるように気をつけながら歩いてきました。
日向と日陰では雪の残り方が全く違います。

1358296996054.jpg
体重:80.9kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

あやうく近所でスタックするところだった

トンデモナイ天気になってしまいましたね。
成人式から帰った息子が同窓会にバスで出かけると言うのでバス停まで車で送って行きました。バスは時間通りに来ないので、寒い中で立ちんぼうではかわいそうだと親心だったのですが、危うくスタックするところでした。

1358155986200.jpg
ヤバイヤバイ

車庫に車を入れるのにも一苦労。
明日の朝が恐ろしいですね。

| | コメント (0)

極寒の成人の日

1358134020363.jpg

成人の日だっていうのに雪まで降ってきてしまいましたね。
何だか積もりそうな感じです。
って書いてるうちに辺りはもう真っ白。

うちの息子も成人式に参加するために慣れないスーツを着て雨の中を出かけて行きましたよ。
1358134021896.jpg
ともが作ったお赤飯と出世魚のぶりが今日の朝食。三人で食べました。

「今までありがとう」
の言葉にともはウルウルしてました(^^)

これからもガンバレ!


1358139673509.jpg
14時現在。雪国になりました。
電車も止まったりして大変なことになってる。明日の通勤もどうなってしまうのだろう?

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

ウォーキング340

1358066709713.jpg
夕方にもう一度歩いてきました。
体重:81.8kg
体脂肪率:19.8%

| | コメント (0)

ウォーキング339

1358043846222.jpg

昨日は、我が家で義兄の誕生日を祝って飲み会でした。AM1時までよく飲んで食べました(^^)

1358043847477.jpg
消化するために歩いて来ましたが、今日は風もなく穏やかないい天気ですね~。今日が成人式だったら最高だったのに…。うちの息子も成人式なんです。
夕方から崩れて明日は雨らしいですね。
うまくいかないモノです。

1358043848628.jpg
体重:81.7kg
体脂肪率:19.2%

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

ウォーキング338

1357957147142.jpg
成人式のためにスーツを引っ張り出してきて着られるかチェックする息子

1357957147852.jpg
草ぼうぼうだったところがキレイに刈り取られて高速道路がよく見えるようになっていた

1357957149104.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:20.1%

| | コメント (3)

夕焼けがキレイだったのでホームの端まで行った

1357957121424.jpg
駅からキレイな夕焼け。写真撮るためにホームの端までわざわざ行きました(^^;

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

つけめん102

1357730419368.jpg
美味しいラーメン屋があると誘われて行ってきました。
お昼時間は「豚骨魚介」、夜間は「鶏魚介」のつけ麺を提供しているようです。
夕方に行ったので今日は「鶏魚介」
コッテリ系の大好きな私ですが、このラーメンは、気に入りました。スープも完飲!
しかも、店員さんの対応がとても丁寧、親切でラーメン屋さんとは思えないほど。
今度は、昼間に行きたい。

| | コメント (0)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

1357728865595.jpg
初めて食べましたけどなかなか美味しかったですよ。
大宮駅のお店は、行列もなく空いてましたね。

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

ウォーキング337

1357514557037.jpg
お休みの最終日、初詣のあとにミスドを持ってともの実家に寄ったら何だかまた宴会になっちゃって(^^;
コーヒーだけご馳走になる予定だったんですけどね~。
当然のように食べ過ぎです(^^)

そしたらずっと胃の中が満員御礼状態で、ナゼかよく眠れず4時ごろから布団の中で「寝れね~」とゴロゴロしてました。
で、5時ごろに意を決して布団から出てウォーキングしてきました。この満腹状態を何とかしないと。

1357514610040.jpg

細い月がキレイですけど外は真っ暗。夏なら早起きすれば爽快なんですけど冬は嫌ですね~。

1357514622570.jpg
体重:82.6kg
体脂肪率:20.5%
何だこの体重は!

| | コメント (2)

2013年1月 6日 (日)

初詣 2013

1357446796988.jpg
千葉神社に初詣。
もう5日なので去年のような大行列はありませんでした。
今年もみんなが元気に楽しく過ごせますように(^人^)

| | コメント (0)

ウォーキング336

1357442152806.jpg


昨日は新年会でたらふく食べたあとに調子にのってラーメンを食べてしまったモノだから胃薬を飲んで寝る羽目になってしまいました(^^;

1357442160535.jpg


お腹をスッキリさせようと歩いて来ましたが、体重に食べ過ぎの影響が…。

体重:81.7kg
体脂肪率:19.8%

| | コメント (0)

新年会2013

今年も友人宅で新年会。

1357441511362.jpg
自家製の明石焼、たこ焼きがメチャうまでございました(^^)
1357441513396.jpg
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

ウォーキング335

1357350847189.jpg
今年もまた友人hさんと新年会(^^)
もはや恒例になってます。
その前にカロリー消費。

体重:80.6kg
体脂肪率:20.4%

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

ウォーキング334

皆さんは、仕事始めでしょうか?
私は、正月に働いたので今日から三連休です(^^)

1357274686050.jpg
今日はものすごい風ですね。
逆風だとちっとも進まず、いつもより疲れました。

1357274695429.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (1)

2013年1月 2日 (水)

2013年 仕事始め

1357078595231.jpg
飲んで食べてを繰り返していたらあっという間に短い冬休みが終わり、今日から仕事なんです~(TT)
駅で日の出を見られました(^人^)

さすがに電車は空いていてユックリ座っていけるのが救いですね。

1357085763390.jpg
降りる前。
自分以外誰もいない(^^;

| | コメント (1)

2013年1月 1日 (火)

ウォーキング333

1357012220971.jpg

みなさん、
明けましておめでとうございます

1357011063425.jpg

新年一発目のウォーキング。
穏やかな快晴で始まった2013年。
どんな年になるんでしょうか?
家族みんなが元気で仲良く過ごせますように(^人^)

1357011064947.jpg
体重:82.0kg
体脂肪率:19.4%

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »