« 遅くなったけどレーザー治療してきた | トップページ | キャンピングカー仲間と遅い新年会をやりました »

2013年2月 1日 (金)

ウォーキング353


歩き始めた時は春のように暖かないい天気だったのに何だか雲が…。
早く帰って洗濯物を取り込まないと(^^;


体重:80.4kg
体脂肪率:18.7%

|

« 遅くなったけどレーザー治療してきた | トップページ | キャンピングカー仲間と遅い新年会をやりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなったけどレーザー治療してきた | トップページ | キャンピングカー仲間と遅い新年会をやりました »