« ウォーキング 359 | トップページ | コスモウォーターがやって来た »

2013年2月17日 (日)

テレビに踊らされてるFUMI家(笑)


昨日の「お願い!ランキングGOLd」で紹介されていた朝ごはんのおともをスーパーで買いあさってしまいました(笑)
きっと家だけじゃないと思う…。ランクインした企業にとっては、きっとすごい宣伝効果なのでしょう。
5位で福さ屋の明太子が紹介されたあと、4位にふくやの明太子がランクインした時に福さ屋の社員がふくやを睨みつけるている顔が印象に残りました。あれはイメージダウンだったろうなぁと思いました。

ご飯のおとも部門
1位:極小粒 ミニ3(タカノフーズ)
2位:味おかず香8P(白子のり)
3位:焼きさけ あらほぐし(ニッスイ)
4位:味の明太子(ふくや)
5位:辛子明太子(福さ屋)
6位:味極6袋(ニコニコのり)
7位:おろしだれ納豆(あづま食品)
8位:函館あさひ 荒ほぐし鮭(合食)
9位:山椒ちりめん(大久保水産)
10位:ゆかり(三島食品)

テレビ朝日|お願い!ランキングGOLD
朝ごはん総選挙

Posted from するぷろ for iPhone.

|

« ウォーキング 359 | トップページ | コスモウォーターがやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング 359 | トップページ | コスモウォーターがやって来た »