« バスピローを買ってみたよ | トップページ | ウォーキング360 »

2013年2月23日 (土)

あともうちょっとで更新だったのに!


photo credit: pixieclipx via photopin cc

ともが出かけると言うので駅まで送って行ったのですが…。
左折したところでパトカーが
「止まりなさい」
と。
そうです、一時停止しなかったんです。とりあえず電車の時間が迫っていたので事情を話すと
「じゃ、戻ってきてくださいね」
と。
このまま逃走してしまおうかとも思いましたが、ナンバーもバッチリ記録されてるし…。冗談です(^^;

で、戻ってきたらパトカーいない!
これはいよいよ逃走のチャンス!
と思ったけど10分だけ待とうと思い、待っていたら後3分というところで向こうからやってきました。
パトカーの後部座席に座ると
「カチャリ」とロックの音。キッチリ仕事してまんな〜と思いながらゴールド免許を渡す。
反則金が7,000円。これで次の更新で免許はブルー。気分もブルーです。

あ〜、空も青いな(涙)

|

« バスピローを買ってみたよ | トップページ | ウォーキング360 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスピローを買ってみたよ | トップページ | ウォーキング360 »