« おじやとろろカレーがうまかった | トップページ | あともうちょっとで更新だったのに! »

2013年2月22日 (金)

バスピローを買ってみたよ


ピンクが鮮やか!
お風呂芸人がオススメの品だと言うので値段も安いし買ってみました。少し前まで品切れ状態でした。
自分用と言うよりとも用に。風呂で寝てしまってクビが痛いと時々ボヤいているので(^^)
ザンネンながら自分にはあまりフィットしなかった。
ともは何と言うでしょうか?
ミニ ハートピロー ピンク IRG-0211:Amazon.co.jp:家電/生活雑貨
バスピロー

|

« おじやとろろカレーがうまかった | トップページ | あともうちょっとで更新だったのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじやとろろカレーがうまかった | トップページ | あともうちょっとで更新だったのに! »