« 明日からバスで箱根小涌園に行ってきます | トップページ | 夕食はバイキング »

2013年2月15日 (金)

箱根はミゾレ混じりの雨だった


8時前にバスに乗って千葉駅へ。
かなり早くついてしまったので集合場所には一番乗り。今日の乗客は32名でしたが、幸いにも後ろの席には誰も座らなかったので気兼ねなくシートを倒すことができました。
オジサン、オバサンしかいません。我々も十分お仲間ですが(^^;
運転手の挨拶に拍手で応えるオバサン達ってなんなんでしょうね(^^;

千葉を出発して東京でもお客さんを拾って東名で箱根を目指します。

海老名サービスエリアで休憩。
ポルトガルで名物のメロンパンとカレーパンを購入。

12時過ぎにホテルに到着しましたが、ミゾレ混じりの雨が降ってます。
バスの中ではほとんどウトウトしていたのでずいぶん早く着いたなぁと言う印象。

14時のチェックインまでホテルの中を散策。

部屋は3人部屋でベッドが3つ。ソファーまであって十分な広さです。
早速、本日1回目の温泉へ。イオウの匂いのする温泉が好きなのですが、残念ながらココは無臭でした。
体も暖まって眠たくなったので夕食まで一眠りします。

つづく

|

« 明日からバスで箱根小涌園に行ってきます | トップページ | 夕食はバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からバスで箱根小涌園に行ってきます | トップページ | 夕食はバイキング »