« 箱根はミゾレ混じりの雨だった | トップページ | ウォーキング 358 »

2013年2月16日 (土)

夕食はバイキング

夕食前にまた風呂に入って体を温めました。
さて、夕食の時間。このホテルは風呂以外は浴衣で行かれないのでいちいち着替えなければいけない。とっても面倒。

夕食はバイキングで和洋中食べ放題。カニもありました。1000円追加で飲み放題もつけました。この料金の飲み放題にはビールは含まれないのでハイボールと酎ハイ。飲んで食べて腹一杯。もちろんデザートもいただきました。
食事と全然関係ないけど、お客も従業員も中国人が多い様に思いました。
かなりユックリと夕食を楽しみました。夕食の後は、部屋に戻ってテレビを見ながらウトウト。
温泉に入ってから本格的に就寝。

-----------------------
帰りのバスが到着するのをロビーで待ちながらこれを書いてます。今日から泊まる一行が到着しました。土日とあって昨日の我々のグループとは違い、小さい子供を連れた家族連れが多い。

Posted from するぷろ for iOS.

|

« 箱根はミゾレ混じりの雨だった | トップページ | ウォーキング 358 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根はミゾレ混じりの雨だった | トップページ | ウォーキング 358 »