« ウォーキング353 | トップページ | ウォーキング354 »

2013年2月 3日 (日)

キャンピングカー仲間と遅い新年会をやりました

去年はなかなか都合がつかなくて、たのけよさん、ダダさんに会うのは一年ぶり! そんな気はしないけど。 お店は、いつものかっぱ。 どの料理も美味しかった(^^) 二次会は、たのけよさんのお宅におジャマしてお酒とおしゃべりを楽しみました。 準備が大変だったでしょ(^^) 懐かしいビデオも出てきて、盛り上がりましたよ。 たのけよ家の新しい家族、「なこ」ちゃん1歳が登場! 想像していたよりもずっと大きくてビックリ。 たのけよさんもずっと言ってましたけど今年はみんなでキャンプに行きましょう。 さて、それではこれからうずってきます(謎)

|

« ウォーキング353 | トップページ | ウォーキング354 »

コメント

楽しい週末でした^_^
次回は、まったりしたいっすね〜
お世話になりましたm(_ _)m
またご一緒させて下さいね〜(^^)/~~~

投稿: たのけよ | 2013年2月 4日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング353 | トップページ | ウォーキング354 »