« テレビに踊らされてるFUMI家(笑) | トップページ | おじやとろろカレーがうまかった »

2013年2月17日 (日)

コスモウォーターがやって来た



先日のキャンカーショーで契約してしまったコスモウォーターのサーバーがヤマト運輸によって配達されてきました。若いお兄ちゃんが2階まで運んでくれて設置完了。冷蔵庫脇に置いたのですが、うまいこと収まってくれました。
さっそく別便で佐川急便によって運ばれてきた12ℓの水をセット。いつでもお湯と冷水が使えるので便利になるかな?
使用感などまたアップしたいと思います。


Posted from するぷろ for iPhone.

|

« テレビに踊らされてるFUMI家(笑) | トップページ | おじやとろろカレーがうまかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビに踊らされてるFUMI家(笑) | トップページ | おじやとろろカレーがうまかった »