« ウォーキング355 | トップページ | ウォーキング356 »

2013年2月10日 (日)

キャンピングカーショーで契約して来ました!

と言っても車じゃありません(^^;
ウオーターサーバーです。
二ヶ月間お水のお金だけでお試しできて、イベント限定で解約料金などもかからないと言うので。
・二ヶ月間二個分の水が一つ分の料金(一個12ℓ)
・解約料金なし
・通常は設定のない価格の水を選べる
ウォーターサーバーについて ウォーターサーバー・宅配水なら天然水の宅配コスモウォーター

ては、キャンピングカーショーの様子をご報告。

ウチは昼前に到着したんですが、メッセの駐車場は大混雑で入場待ちの長い列が出来ていました。いつからこんなにキャンピングカーの人気が出たんだろうか?と思いましたが、別のイベントも開催されていたようでその影響でしょうか。
待っていたらいつになるかわからなかったので、幕張海浜公園の駐車場にとめました。

駐車場にはたくさんのキャンカー


会場の様子


さぁ、それではまず腹ごしらえから。
B級グルメがいろいろありましたけど、浅草今半の牛肉弁当をチョイスしました。


バンテックブースにはもうお手頃価格のATOMの姿がないのが寂しい限りです。今回のキャンカーショーは、全体的にお高い感じでしたね。
誰かにお会いできるかな〜?と思ってたんですがダメでした(^^;


ちょっと気になったAZ MAXのfeel。ATOMに似た感じでした。


アクアケムを購入


プリウスに架装したのもありました。大きいバッテリーを有効活用できそうですね。


それにしてもバンテックのカタログはお金かかってますね。分厚いしフルカラー。
ATOMの時なんかカタログ無くてコピー用紙でしたよ(^^)
今後…
現在乗っているATOMは、今年 車検を通すつもりです。2年後のキャンカーはどうなっているでしょうか?もしも次にキャンカーを買うとしてもバンコンになるのかな〜と思ってます。

|

« ウォーキング355 | トップページ | ウォーキング356 »

コメント

こんにちは^ - ^
完全に騙されました(ーー;)
feel良いですね〜でも、フミさんには狭いと思いますが(-_^)
家は、次はバンコン狙いかな〜
一応、ハンコ持って来たんですが…
まだ、アトムに頑張ってもらいますV(^_^)V

投稿: たのけよ | 2013年2月11日 (月) 15時47分

たのけよさん
コメントありがとう。
買える訳ないじゃないですか(^^;
気になったクルマはありましたか?
やはり次に選ぶとしたらバンコンですかね〜。

投稿: FUMI | 2013年2月11日 (月) 18時08分

騙されました~!その2(`ε´)

いろいろと見てまわると、結局V車に戻ってきてしまうのは自分だけ?(^^ゞ

投稿: ダダ | 2013年2月12日 (火) 20時54分

ダダさん、こんにちは
久しぶりに行きましたけど進化してますね。
お金があったらぁ、と強く思いました(^^)

投稿: FUMI | 2013年2月13日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング355 | トップページ | ウォーキング356 »