« ウォーキング385 | トップページ | つるんつるんオフ »

2013年3月29日 (金)

ひさびさATOMでドライブ



ともが休みだと言うので合わせて休暇をとってしまいました。
週末は、キャンカー仲間とキャンプの約束をしています。
その前に久しぶりにATOMでフラフラとドライブする事にしたのです。
近所の道路脇の桜が満開でした。


高滝湖
チョット満開を過ぎてましたがなかなか綺麗でした。来年は満開の時に来てみよう。


高滝神社


狛犬さん。



おつまみに湯葉を買いました



遅い昼めしは鴨川の磯料理うおまさ。
アジフライが食べたくて期待して注文したんですがガッカリ。器だけは豪華。アジフライは小ちゃかった。

↓この時に食べたのを想像してたから本当にガッカリでした。

危うく遭難!?迷走219km: My First MTB
アジフライ

今晩は、鴨川オーシャンパークで、と思ってましたが明日ご一緒する友人が大多喜まで来ると聞いたのでUターン。


その前に汗を流したいと検索して引っかかったのがこちら。松の湯。
とってもレトロな雰囲気。


もしかして?と入って見たらこれがまた番台のある本格的にレトロなお風呂屋さんでした。


大人400円。
女性にはチョット厳しいかな。シャワーが出なくてドライヤーも無いから(^^;
でも自分は大満足。こんなお風呂屋さんに入れてラッキーでした。
お風呂の桶はもちろんケロリンでした。


|

« ウォーキング385 | トップページ | つるんつるんオフ »

コメント

う〜ん・・・ やっぱり前回のアジによりちょっと小さいっ!!
勘弁してやってください・・・

それにしても『松の湯』なんだかホントにレトロな感じですね〜
このカゴといいロッカーといい(しかも漢字で)なんだか懐かしいです。
お風呂上がりのガラス瓶入りのジュースが楽しみでしたぁ。

桜もとてもきれいです♬

投稿: Sally | 2013年3月30日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング385 | トップページ | つるんつるんオフ »