« ウォーキング364 | トップページ | ウォーキング365 »

2013年3月 2日 (土)

また食べたい!おすすめ天丼


知子のお父さんの誕生日にかこつけて天丼を食べようとやって来たのがこちら。
千葉の人なら知っているナンパ通り沿いの地下にあって、カウンターとテーブル席が3,4つぐらいしかないこじんまりとしたお店。雰囲気もなかなかです。
入ってから暫くすると満席になってました。おかみさん?の接客も丁寧で好感がもてました。


注文したのはは「おすすめ天丼」945円
サラダ、お新香、お味噌汁もついてます。



エビもプリプリとしていて、好みの味でした。天ぷらも美味しくて一同、大満足。
近所に来たら毎回寄ってしまいそうです(^^)
オススメ!

神田 [食べログ] http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005092/

|

« ウォーキング364 | トップページ | ウォーキング365 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング364 | トップページ | ウォーキング365 »