« つるんつるんオフ | トップページ | ウォーキング386 »

2013年3月31日 (日)

つるんつるんオフ



mami-san号と一緒にパチリ。
昨日よりは天気が良くなるはずだったのになんだか寒いし風も出てきました。


この後、arugo弟さんも到着。二人で来るのかな?と思ってたらなんと家族全員での参加。
キャンプ場へ行く前にスーパーに寄ることになり、その移動途中の画像。久しぶりにキャンピングカー3台でコンボイ。


キャンプ場には温泉が併設されていてキャンプ場を利用すると料金半額。温泉はお湯が黒くて体がヌルヌルになります。シャワーからも温泉が出ているようで洗ったあとに体をすすいでもさらにヌルヌルになってビックリしてしまいました。


で、さっそくSTの設営。


始めたらあっという間に2連結の出来上がり。今日は寒いし風が強いのでSTは助かります。


こちら、mami-sanの新兵器、オーブン。arugo弟さんがずっと使っているのと同じもの。最近は、ネットで安く購入できるようで、その値段を聞いたarugo弟さんはショックを隠せないようでした(^^;


飲むのは「今でしょ!」ということで宴会の始まり(^^)
次々と美味しい料理が出るは出るは。


温泉休憩を間に挟んでず〜っと飲んで食べて。
いやぁ〜、楽しい(^^)


ここは、廃材置き場があってそれを使って自由に焚き火ができるのです。しかも今時では珍しい直火で!
温泉休憩の前には焚き火の周りに集まっての歓談も。


そのまま夜へと突入して行くのでした…(^^)


翌日の解散前の記念撮影。
ボロボロのATOMの前で…。
我が家以外は、皆さん出世して二代目三代目と乗り換えてるんですよね〜。
来週は車検!まだまだ乗り換えられません(^^;
近くに集まってくれてありがとうございました。


Posted from するぷろ for iOS.

|

« つるんつるんオフ | トップページ | ウォーキング386 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるんつるんオフ | トップページ | ウォーキング386 »