« ウォーキング376 | トップページ | MonoMaxのオマケ »

2013年3月16日 (土)

ホイール修理

photo credit: racheocity via photopin cc

かなり前の点検でホイールのニップルが折れていると言われていました。 修理に出さねば、出さねばと思い続けていたけど、ようやく重い腰をあげてショップにホイールを持ち込みました。ニップル以外にも不具合があるらしく修理費を聞いてビックリ! 「25,000円ぐらいかな」 心の中では激しく動揺したけど 「そうですか」 とクールに答えておきました(^^) 自転車とはずっと付き合って行きたいので修理するしかありません。 でも、高いですよね。 確定金額の連絡で安くなることを祈ってます。

|

« ウォーキング376 | トップページ | MonoMaxのオマケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング376 | トップページ | MonoMaxのオマケ »