« ウォーキング397 | トップページ | ウォーキング398 »

2013年4月13日 (土)

サイクリング1

20130413094951
久しぶりの自転車。調べてみたら最後に乗ったのが去年の9月だったので半年以上経つことになる。今日はショップのある印旛沼まで行って帰ってくる予定だけど大丈夫かな? 20130413104130
検見川浜に到着。遠くにスカイツリーが見えたんだけどわからないね。 20130413111021
花見川を北上して花島公園まで来ました。ここでトイレ休憩。 20130413115600
昼飯は純輝でつけ麺。今日は寒いからごま味噌にしようかと思ってたんだけどやっぱりここに来るとつけ麺になっちゃう。 20130413121815
八千代の道の駅の入り口に何故かこんな看板が。こんなとこで本当に牡蠣の食べ放題なんて大丈夫なんだろうか? 20130413123302
かなりへばっているので先が見えない一直線の道は精神的にきつい。しかもチョット向かい風(^^; 20130413125151
佐倉の風車に到着。予想してなかったチューリップ祭りをやってたのはラッキーだった。写真だとそれほどでもないけど、青空と風車と色とりどりのチューリップがなかなかだった。普段は閑散としてる周りの道路も今日は渋滞。 20130413131142
ショップに到着。無事に弟と二人分のソロ4Hのエントリーできました。 20130413200604
帰ってからログを確認してみたら途中が記録されてない(TT) 39キロから40キロの間が空いてるのはわかるかな。他のアプリで確認してみたら今日の走行距離は65キロだった。前は余裕で走ってたのに今日はもう本当にバテバテ。

体重:79.0kg 体脂肪率:17.0%

|

« ウォーキング397 | トップページ | ウォーキング398 »

コメント

エントリーありがとう(^^)
雨天決行?転倒必死!運営さん、かなり強引(笑)
体力つけるためマラソン行ってきます

投稿: hiro | 2013年4月14日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング397 | トップページ | ウォーキング398 »