« ウォーキング403 | トップページ | 気になってたイタリアン食べ放題に行ってみた »

2013年4月20日 (土)

ウォーキング404とサイクリング2

20130420133656

寒い寒いと完全防備で出発したのにしばらく行ったところでポツリと雨粒が落ちてきた。 今にも降りそうな空模様だったから自転車で出かけること自体が間違ってるんだけど、夕方まで降らないとナゼか思い込んでたんですね(^^; Uターンして自転車終了。 これじゃ昨日の飲み会の摂取カロリーとバランスが取れないのでウォーキングもしてきました。

20130420111600

たった9キロしか走れなかった…。

20130420120105

体重:80.0kg
体脂肪率:18.4%

昨日の飲み会が影響してまた増加。

RunKeeperと言うiphoneアプリを使ってるんですけどここのところ途中で計測が止まってしまう事が頻発して困ってます。今日も最後の1キロが記録されてない。

|

« ウォーキング403 | トップページ | 気になってたイタリアン食べ放題に行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング403 | トップページ | 気になってたイタリアン食べ放題に行ってみた »