« ウォーキング404とサイクリング2 | トップページ | ウォーキング405 »

2013年4月21日 (日)

気になってたイタリアン食べ放題に行ってみた

テレビで見たのかチラシを見たのか忘れたけど、近所に時間無制限のイタリアン食べ放題の店があることを知っていた。「行ってみようか?」と話には出るけどなかなか行かれないでいたのでした。
免許証の更新で行列に並ぶのに疲れ果て、腹ペコだったので帰りに初めて寄ってみた。
料金約1500円を払うとサラダバー、ドリンク付きで料理も食べ放題。
300円ぐらいを追加するとケーキやハーゲンダッツのアイスも食べ放題になるらしい。
料理はオーダー方式で、一度に一人一品しか頼めない。料理が来た段階で次のオーダーがOKになる。パスタの量は、一皿一人前の半分ぐらい。
20130421150010

パスタ、ドリア、ピザどれも出来たてアツアツで美味しい。

20130421150111

サラダとドリンクは別にして12品を食べ尽くし、今夜はもう夕食いりません(^^; クルシイ

20130421150215

色々な種類のパスタやピザを食べるにはいいところだけど、当分はいいかな(^^;

陽気なイタリアン食堂「ヴォーノ・イタリア」

|

« ウォーキング404とサイクリング2 | トップページ | ウォーキング405 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング404とサイクリング2 | トップページ | ウォーキング405 »