« ウォーキング409 | トップページ | ウォーキング410 »

2013年4月27日 (土)

ゴールデンウィーク前半はキャンプ!

2013/04/27 23時ピッタリに出発。ゴールデンウィーク前半のスタートです。ガソリンスタンドによって高速にのりました。 20130427003122 何だかすごくオシャレになって新装オープンした石川PA。既に日付が変わってるというのにまだお店やってました。パンとか美味しそうだったな。 助手席で舟を漕いでたともは、後ろに移動してベバストON!寝袋に包まって本格的に寝る態勢(^^) 20130427021810 渋滞まったくナシで2時過ぎにキャンプ場に到着。入場待ちで前に3台。場内をチョット見て来たけどさすがにまだガラガラ。すごい寒さで、震えちゃってしばらく歯がガチガチいってました。 一杯やって寝ます。初めて買ったこのビール、うたい文句のようにノドにシュワーッときます。炭酸が強いのかな? 20130427063635 6時前に起こされて受付開始。後ろにもズラッと車が並んでる。 大人2人で2泊、4000円也を払って前日から来ているmami-sanが確保してくれた一等地へ。。天気は最高なんだけど風がやたらと強い。 富士山の頭もよく見えます。 2013/04/27 このように落ち着きました。あとは風が止んでくれるのを祈るだけ。

爆音を響かせてやって来たバイクの人。果敢にも更に風の強い水際にタープを設営しようとしますが…。 苦労して最終的には見事に立ちました(^^)

|

« ウォーキング409 | トップページ | ウォーキング410 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング409 | トップページ | ウォーキング410 »