« ウォーキング431 | トップページ | ウォーキング432 »

2013年5月26日 (日)

ウォーキング431

20130526131927 スタートは湯畑。 6時前だというのにけつこう人が出てる。 大滝の湯からベルツ通りを天狗山レストハウスに向かって坂道をエッチラオッチラ上ります。新緑がキレイで涼しい風が心地いい。 以前はスキー場の駐車場が解放されてましたけど今は夜間利用ができない。 ベルツの湯は、営業してなくてもったいないですね。 ここから天狗山通りを通って湯畑に戻りましょう。途中でスーパーもくべいを発見!後で生湯葉を買いに来よう。 煮川の湯で汗を流して湯船に浸かって…られません(^^; 熱過ぎるぅ。一瞬でとび出ました。 20130526070253 6キロチョット。旅先での楽しいウォーキングでした。

|

« ウォーキング431 | トップページ | ウォーキング432 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング431 | トップページ | ウォーキング432 »