« ウォーキング432 | トップページ | 自転車イベントのコース »

2013年5月28日 (火)

ウォーキング433

20130528084601
草津土産のTシャツを着て歩いて来ました。

20130527191719
草津の帰りに水沢うどんを食べたんですけど、入ったお店には舞茸の天ぷらがなかったんです!
それをお目当てに行ったと言っても過言ではなかったので、
「舞茸の天ぷらは無いんです。舞茸のバター炒めになります」
と聞いた時には、お店を決めた義兄の目は点になってましたよ(^^;
そしてうどんのつけ汁も想定外のゴマ風味。自分もゴマだれはあんまり得意じゃないので
「え〜っ」
と思いましたけど良くある甘めのゴマだれではなくて、醤油ベース?だったのでうどんはとても美味しくいただきました。
ここのお店のご主人に手打ちの水沢うどんを出すお店は3軒しかないと教えてもらいました。

そんな訳で我慢できなかったのか昨日の夕方に義姉から招集のメールが来て天ぷらをご馳走になりました(^^)

20130528071241
体重:80.2kg
体脂肪率:18.6%

|

« ウォーキング432 | トップページ | 自転車イベントのコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング432 | トップページ | 自転車イベントのコース »