« ウォーキング418 | トップページ | URoad aeroのバッテリー持ちを検証 »

2013年5月 9日 (木)

ラーメン かじろうはうまかった

20130509110600
近所に二郎インスパイアーなお店があるのを見つけてさっそくチェック!
開店前に並ぶと書いてあったので20分ぐらい前に到着したら一番乗りで、開店時間には、8人ぐらいが並んでた。
食券を買って席につくとテーブルの上にエンピツと注文票があり、好みのかたさや野菜/ニンニク/アブラ/からめの量をお願いできるシステム。
お店は何人ぐらい座れるのかなぁ、20人くらいかな?座れても6人分くらいづつラーメンが出て来るから待つことになるけど。

20130509114031
小豚野菜ましニンニクからめ

20130509114046
ニンニクもドカッとのってる。
頼んでから
「大盛りにすれば良かったかな?」
なんて頭を過ったのですが、来たラーメンを見て
「しなくてよかった〜」
と安堵したのでした。
もう、ホントにすごい量です(^^;
夢中で食べましたよ。もぉ〜、大満足!何で2010年からやってるのに何で気がつかなかったんだろう?
時間がある時は通ってしまいそう…。
健康を考えるといけないお店を見つけちゃったことになりますね〜(^^)
歩いて行って帰って来るには、チョット遠すぎるし。

|

« ウォーキング418 | トップページ | URoad aeroのバッテリー持ちを検証 »

コメント

バラチャーシュー(豚)がうまそうです。
おいらも二郎に行きたくなりました。
それとも自宅で二郎????
にんにく野菜マシマシで!
週末は、トンコツを買いに行くかなあ??
では、
そらひと

投稿: そらひと | 2013年5月 9日 (木) 21時07分

そらさん、こんばんは
今度は、キャンプで屋台をお願いします(^^)

投稿: FUMI | 2013年5月 9日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング418 | トップページ | URoad aeroのバッテリー持ちを検証 »