« ウォーキング426 | トップページ | ウォーキング427 »

2013年5月19日 (日)

タキサイクル大運動会はキツかったけど楽しかった

20130519055623
5時起きして出発準備。ATOMに自転車を積み込んで準備完了。

20130519070425
自動車大学校の中にあるサーキットが今日の会場。天気を心配してたのが嘘のような快晴。場内の緑と青い空がキレイで気持ちがイイ。

20130519073930
試走中。太陽が眩しい。

20130519074342
サーキットを走るのは始めて。一周が1.1kmぐらい。カーブの続くテクニカルコース。今日はここを90周で完走。


試走の動画。コースは走りやすくて気持ちがいい。

20130519095736
弟くん、まだまだ元気一杯(^^)

20130519114233
こんなタグを足に装着して周回を記録します。

20130519080209
いよいよスタート。
最初は、遅いグループで走ってましたが、後ろから来た早いグループに乗り換え。35kmぐらいで飛ばす飛ばす(^^)
まだまだ元気だったので気持ちよく走ってましたが…。

20130519104847
最初に飛ばしすぎたのがいけなかったのか…。これは、おそらく70kmを超えた辺りで一番苦しんでる頃だと思います。今回は弟と一緒だったので何とか頑張れましたが、一人の参加だったら心折れてたかも知れません(^^;

20130519114608
本日の練習走行からの記録。
体重:80.3kg
体脂肪率:18.1%
もっと減ってたはずですが、帰りに弟とハンバーグをガッツリ。サラダバー、ブレッドバー、デザート食べ放題付きだったので夕飯が食べられないほど詰め込んでしまったのでした(^^;

20130519121054
ATOMは、受付の目の前に駐車できました。

20130519122809
これは午後からの3Hの部。早い人ばっかり。スタートは、バイクが先導します。

キツかったけど楽しかった〜。休みなしに100キロ走り切って達成感もあっていい経験ができました(^^)

|

« ウォーキング426 | トップページ | ウォーキング427 »

コメント

FUMIさん、お疲れ様でした。
一気に100キロなんて凄すぎです!
ATOMもピカピカですね!(^_^)/~

投稿: ダダ | 2013年5月20日 (月) 22時32分

ダダさん、こんばんは
100キロぐらい大したことないと思ってたんですけと甘かった(^^;
いつ止めようかと考えながら走ってましたぁ。

投稿: FUMI | 2013年5月20日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング426 | トップページ | ウォーキング427 »