« ゴールデンウィーク後半(1) | トップページ | ウォーキング413 »

2013年5月 5日 (日)

ゴールデンウィーク後半(2)

20130504063733 二日目も快晴。風も弱くて気温も上がり午後からは半袖短パンで過ごせました 20130504084936 朝食準備のとも 20130506155954 ホットサンドとサブウェイ風サンド 20130504104625 ダダ家のハナちゃんの散歩。「犬を飼ったらこうなる」と言いながらともが撮ったショット。そんな日が来るのでしょうか? 20130504152541 読書しながらうたた寝したり 20130506155358 真昼間からキャンプ場のスタッフが 「風呂に入ってくれ~」 とサイト毎に呼び掛けていた。 こんなに早くから?と言いながらダダさんとそれに乗っかってみました。さすがにだれもいなくて貸し切り状態。 勇気を出して露天風呂に出てみました(^^) 残念なことに10cmほどしか溜まっていなかったので入れませんでしたが...。 この写真で露天風呂がどんな状態かわかってしまいますね。 20130504153232 風呂上がりの至福のひと時。涼しい風が気持ちよくてうたた寝しちゃいます 20130504181054 今日も素晴らしい夕焼けが見られました 20130504184226 夜はバーベキュー。hanaokaさんは、1泊だけで朝早くに帰ってしまったので今日はダダ家とうちだけ。 20130504184238 サンチュに巻いたお肉が美味しい 20130504190438 うちは初めてのジャンバラヤに挑戦。と言ってもジャンバラヤの素を入れてチョリソーを投入しただけですが(^^; 説明書にあった通りパラパラになってなかなか美味かった。 20130504192342 STの中はこんな感じ 20130504202637 カボチャをホイルで巻いて薪の中へ。時々ひっくり返しながら25分ほどでホクホクのデザートの出来上がり。そのままでも甘くて美味しいけど、バターや生クリームがあれば更にグレードアップします。お試しあれ! 20130504212619 ダダ家からバースデーケーキの差し入れ。今日はともの誕生日でした。ありがとうございました。

|

« ゴールデンウィーク後半(1) | トップページ | ウォーキング413 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク後半(1) | トップページ | ウォーキング413 »