« ウォーキング445 | トップページ | ウォーキング446 »

2013年6月 9日 (日)

サイクリング3

20130609135236 キャンプから帰って自転車に出発。日差しが強いので日焼け止め塗って。 どっち周りにしようかと思ったんだけどいつも通り。結局、逆風に苦しみました(^^; 何とかうちにたどり着いたあとは、ベランダに葦簾張り。ともが買って来たのは、短すぎた(^^; 来年は、150cmを買うこと! て、ようやく風呂に入ってビール飲みながらノンビリhuluでボーンズを見ましたよ。 ても、これをやると血液がドロドロになるようなのでオススメしません。 20130609154208 体重:79.3kg 体脂肪率:18.4%

|

« ウォーキング445 | トップページ | ウォーキング446 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング445 | トップページ | ウォーキング446 »