« ウォーキング461 | トップページ | ウォーキング462 »

2013年6月29日 (土)

サイクリング5

20130629150704 天気良くない予報でしたよね? すっかり晴れちゃって腕が真っ赤っか(^^; 家まであともうちょっとと言うところでパンクしました…。 タイヤもかなりすり減ってきたので帰ったら両方交換しよ。 20130629113930 おばちゃん二人でやってる博多ラーメンのお店。チャーシュートロトロ。辛い高菜を入れて食べるとまた美味しいんです。九州から仕入れてるんだそうです。 オマケにキュウリと味噌を出してくれました。 20130629134509 またアプリが途中で止まってた(TT) 本日の走行距離:68km 体重:78.5kg 体脂肪率:17.5%

|

« ウォーキング461 | トップページ | ウォーキング462 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング461 | トップページ | ウォーキング462 »