« ウォーキング450 | トップページ | ウォーキング451 »

2013年6月15日 (土)

食事処よかったでおいしかった

20130615171927
テレビ朝日のスーパーJチャンネルで安くて量が多いと紹介されていたのをじいちゃんが見たようで、一緒に行こうと誘われた。
ともは、友人と房総方面に旅立ってしまい、今夜は一人なので夕飯にちょうどいい。
店の名前は知ってたけど利用したコトはなかったなぁ。たしか以前は、居酒屋の養老の滝だったはず。

20130615172818
メニューは、大胆に手書き(^^;

20130615172757
三色丼(まぐろ、うに、いくら)を頼んでみた。じいちゃんは海鮮丼で、ばあちゃんはなぜか焼きそば(^^;
どうかな〜、と思ったけど予想外に美味しかった。近いから今度は、義姉夫婦を誘って飲みにこよう。

|

« ウォーキング450 | トップページ | ウォーキング451 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング450 | トップページ | ウォーキング451 »