« ウォーキング482 | トップページ | ウォーキング484 »

2013年7月28日 (日)

ウォーキング483

20130728172729
先週に続いて西湖で涼んで来ました。キャンカーのお仲間と6台で涼しい西湖でマッタリ。夜は寝袋に包まって寝ると言う贅沢(^^)

20130728173350
金曜日の晩からこのように入場待ちです。超高級車もあってその豪華さに圧倒されっぱなし…。
宝くじ当たりませんかね(^^;

20130728173640
カヌー犬が誕生したり


自動循環式の流し素麺セット!

20130728181036
いただきます!

20130728173254
大好きな牛すじ煮込みがずんどう一杯あったり

20130728173205
焚き火でマシュマロ焼いたり


思いがけない花火を楽しんだり。コレはどこの主催する花火だったのか?とにかくラッキーでした。

西湖では通り雨がありましたが、隅田川の花火大会では大雨のために開始から30分で中止になってしまったようですね。

20130728173029
日曜日の朝には鏡のような湖面にカヌーを漕ぎ出しました。残念ながら富士山は雲に隠れて見ることができませんでしたが、ゆったりした気分になりましたよ。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

体重:79.7kg
体脂肪率:17.1%

|

« ウォーキング482 | トップページ | ウォーキング484 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング482 | トップページ | ウォーキング484 »