« ウォーキング521 | トップページ | ウォーキング523 »

2013年9月10日 (火)

ウォーキング522

20130910075052
いつもより30分早く目が覚めてそのまま出発。今日は本当に爽やかで気持ちのいい朝でした。
最近は、ウォーキングから帰った後のシャワーも水ではなくてお湯になりました。

今夜遅くにいよいよAppleから新製品の発表がありますね。ネットで出ている噂を上回るサプライズがあるでしょうか?
皆さんは、5S出たら買いますか?それとも5C?
5を我慢していた私はもちろん買います(^^)
まだ本当に出るかはわかりませんけどね。

ドコモの参戦は本当なのでしょうか?ネットにあったあるアンケートでは、ドコモユーザの半数がiphoneに乗り換えると回答したようですよ。

20130910062727
見事なうろこ雲?早起きしたご褒美ですね。

20130910065939
体重:79.0kg
体脂肪率:17.8%

FUMI

|

« ウォーキング521 | トップページ | ウォーキング523 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング521 | トップページ | ウォーキング523 »