« ウォーキング517 | トップページ | ウォーキング518 »

2013年9月 4日 (水)

ハワイに備えて防水デジカメを買った!

20130903193635
OLYMPUS Tough TG-820
前回は、ともの両親が一緒だったのであまりアクティビティに参加できなかったけど、今回はイロイロとやってみたい。すると濡れるコトを気にしないで使えるカメラが欲しくなり選んだのがコレ。水深10mまでオッケー。カヌーの時にも使える。
ゴツイし重いけど、型落ちだからとっても安かった。12,000エン(^^) ずいぶん安くなったね。
それなりに写れば画質にはあまりこだわりないから…。
風呂で水中撮影の練習しないと(^^)

20130903193002
一緒に防水のSDHCカードも購入。

20130904191435
iphoneも固定できる三脚も買いました〜。他にも充電器とかバッテリーとか毎日何かしら届いてます(^^)

|

« ウォーキング517 | トップページ | ウォーキング518 »

コメント

ホノルルセンチュリーライド参戦ですか?

投稿: そらひと | 2013年9月 7日 (土) 10時16分

いやぁ~、お久しぶり
違いますよ。ただの観光です(^^)
もうちょっとずらせばセンチュリーライド参加も可能でしたね。

投稿: FUMい | 2013年9月 8日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング517 | トップページ | ウォーキング518 »