« ハワイ 3日目 | トップページ | ウォーキング558 »

2013年10月27日 (日)

ハワイ 4日目

バイクを借りるCHASEに8時に到着するつもりでホテルを出て近くのトロリー乗り場バスを待つ。

20131026224146
けど、待てど暮らせどバスが来ない。ダメだこりゃ、と言う事で歩き出した。歩きながらもバスが走ってこないかチェックしてたけどぜんぜんすれ違わない。もしかしてまだ動いてない…?
※あとで調べたらトロリーの始発は9時みたい。調べなかったのが悪かったけど9時はちょっと遅くない?
そんなこんなでショップに着いたら既に8時をまわってた。
受付してバイクを出してもらった。借りたのはMajesty。おっきなスクーターだ。排気量は400CC。

20131026224212
シートボックスを開ける方法が受付の女の子にはわからず、またまた時間ロス。
ヘルメットも借りるつもりだったけどせっかくノーヘルOKのハワイなんだから、安全運転するからと奥さんを説得(^^;

20131026224223
さてさて、ようやく出発!
ハーレーを借りた日本人一行と同時になっちゃってまるでグループ仲間。

20131026224236
こっちはハーレーじゃないけどアタマの中ではBorn to be wildがグルグルまわってた(^^)


今日は東海岸沿いをずっと走ってカイルアビーチまで行く予定。

風を切って走るのは気持ちがいいっ!バイクだから景色のいいところがあったらすぐに止まれるしね。
でも、ちょこちょこ止まって写真を撮るから進まない進まない(^^;


海岸線を走るのは最高だね(^^)

20131026224326
ココクレーター

20131026224728
マカプールックアウト
ここの海は青くて本当にキレイだった。

20131026224439
ハナウマベイ
次は下まで降りてシュノーケリングしてみたい。引いてしまうほど魚がうじゃうじゃ寄ってくるらしい。

20131026224858
abcで買った帽子が吹っ飛んで行ったあとの奥さんはこんな格好(^^)
ETかっ!

20131026224919
カイルアのブーツアンドキモズに到着。めちゃ混みです(TT)
受付して待ち時間の間に辺りを散策。

20131026224954
前回も来たPepper'sPlaceを発見。

20131026225002
お腹も空いてたので思わず注文。旨かったぁ。

Pepper's Place - Kailua, HI

20131026225020
時間になったので戻ってみると程なくして呼ばれて入店。
フワフワのパンケーキがやってきた。マカダミアのソースだっていうからしつこいかと思ったけど意外なほどサッパリ。美味しい!
自分も注文すればよかったな。

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen - Kailua, HI

20131026225046
お腹も満たされたのでカイルアビーチへ。前回は両親と一緒に来た場所で懐かしい〜って感じ。

この後は登山(トレッキング)したんだけと長くなったので今回はここまで。
つづく

Posted from するぷろ for iOS.

|

« ハワイ 3日目 | トップページ | ウォーキング558 »

コメント

確かにET出現!?
でもどの写真もホントに楽しそう!!

パンケーキのお味はいかがでしたか?

投稿: Sally | 2013年10月27日 (日) 23時04分

向こうのパンケーキは、フワフワでしつこくなくて美味しいです。
買ってきた粉で作って見たけどフワフワになりました。粉が違うんでしょうか。

投稿: FUMI | 2013年10月27日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ 3日目 | トップページ | ウォーキング558 »