« ウォーキング539 | トップページ | ウォーキング541 »

2013年10月 4日 (金)

ウォーキング540

20131004075402
久しぶりです!
ハワイから帰って風を引いてしまったようで喉の痛みと咳に苦しんでおりました。天気も悪かったしなんだか調子のでない一週間でした。
風邪の方もようやく回復してウォーキングにも復帰です。

20131004074957
そんな一週間でしたが、嬉しいことも。iphone 5sがやってきました。4Sからの変更なので軽い、キレイ、早いと言うことなしです。今日からウォーキングに連れて行きました(^^)

20131004071332
体重:77.0kg
体脂肪率:18.5%

少し遅くなりましたか9月のまとめ
20131003220136
ハワイに行ってる間と帰ってきてからやらなかったので次回の結果に影響が出そうです。

20131003220145
こちらもお出かけ中はずっと飲んでたので赤線が上昇するでしょう。

20131003220153
筋トレも同様です。
旅行に行くと生活リズムが崩れますね。


FUMI

|

« ウォーキング539 | トップページ | ウォーキング541 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング539 | トップページ | ウォーキング541 »