« ウォーキング547 | トップページ | ウォーキング548 »

2013年10月13日 (日)

ATOMとお別れすることにしました

突然ですが本日、ATOMの査定に行ってきました。車検の時にも言われましたが、下周りの錆がかなり進行していて安全性に問題が出る可能性もあるとのこと。
本来なら価格はないのですが…と前置きして金額を提示してくれました。

結論から言うとタイトルどおり引きとりをお願いすることにしました。自分でも気になるところもあり仕方がないかなと。
次の土曜日に引き渡しです。計画性のない我が家なのでお別れのキャンプとかは無しです(^^;

そして売却のことを伝えると母が
「ずいぶんお世話になったから寂しいねぇ」
とポツリとつぶやき
「次は買わないのかい?買えばいいのに」
とも…。


20010504房総キャラバン

20131013152303
あんなに小さかった息子さんもこんなに大きくなった!

また復活するかも知れないししないかも知れない。
たくさんの思い出とたくさんの仲間と知り合うキッカケを作ってくれたATOMに感謝感謝です。

20131013221641
ATOMありがとう!

ATOMを通じてお知り合いになれた皆さんとは今後もずっとお付き合いさせてもらいたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。。

部屋の中はATOMからおろした荷物が散乱してます(^^;

My First ATOM


Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング547 | トップページ | ウォーキング548 »

コメント

そうだったのですね。
そしたら私もATOMにありがとう!です。

初めてお会いしたのがATOMでの西湖のキャンプでしたね。
とても楽しかったです。
ありがとうATOM!そしてFumiさんTomoさん!

これからも引き続き末長〜く、よろしくお願いします。

投稿: Sally | 2013年10月14日 (月) 01時04分

あらま、
ATOM君が、いなくなっちゃうのは、寂しいですねえ。
我が家のATOMは、、、
どうしようかなあ???
そらひと

投稿: そらひと | 2013年10月14日 (月) 08時29分

え~~~っ!
寂しいけど安全性にはかえられないですからね・・・。
FUMI号へ、思い出いっぱいありがとうございました・・・。ダダ一家

投稿: ダダ | 2013年10月14日 (月) 09時29分

さみしい限りですね。
我家も遅かれ早かれです。
FUMI家のATOM君には大変お世話にました。
お疲れ様でした!

投稿: hanaoka | 2013年10月14日 (月) 13時32分

マジっすか!寂しい~

ATOM・FUMI家号、たくさんの思い出や出会いをありがとう!

投稿: たのけよ家 | 2013年10月14日 (月) 21時50分

マジっすか!寂しい~

ATOM・FUMI家号、たくさんの思い出や出会いをありがとう!

投稿: たのけよ家 | 2013年10月14日 (月) 21時52分

とうとうFUMIさんまで・・・
我が家がキャンカーにハマるきっかけとなったFMIさんちのATOM。
本当に寂しいです。
ATOM君、長い事ご苦労様でしたですね。

投稿: takakou(まろぱぱ) | 2013年10月15日 (火) 09時06分

皆さん、コメントありがとうございます。
遂にこの日が来ちゃいました。
キャンピングカーショーで衝動買いしてからホームページを通じで皆さんと知り合って一気に世界が広がりました。
とてもいい買い物をしたと思ってATOMには感謝しています(^^)


どうぞこれからもよろしくお願いします。

投稿: FUMI | 2013年10月16日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング547 | トップページ | ウォーキング548 »