« ウォーキング569 | トップページ | ウォーキング570 »

2013年11月 8日 (金)

人間ドック2013

今年も無事に終わりました。
体重:77.3kg、腹囲:78.0
中性脂肪が少し高かった(190)以外はコレステロールも血糖値も腎臓も問題なし。
ウォーキングのおかげでウェストもだいぶスッキリしてきました。会社のランチではサラダをメインにしてるのも効いているのでしょう。ズボンは軒並みユルユルになってます。(今は、ズボンって言わないのか?)

それよりも、年に一度か二度ある心臓の痛みはちゃんと検査してニトロを持ち歩いた方がいいと言われた。症状からすると狭心症の疑い濃厚とのこと。

20131108115615
デニーズ、年に一度しか来ませんね(^^)

20131108115729
もらったお食事券でチーズハンバーグカレードリア。
早速、体に悪そうなものを食べてます。セットで抹茶パフェも続きます(^^;

ささ、下剤が効いてくる前に帰らないと。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング569 | トップページ | ウォーキング570 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング569 | トップページ | ウォーキング570 »