« ウォーキング571 | トップページ | ウォーキング572 »

2013年11月10日 (日)

夢の世界。コレは一見の価値あり!


点灯された瞬間が感動のピーク!
声はいもととやしろ優。

20131110102435
一眼を持っての初めてのお出かけ。やっぱり夜景は、三脚ないとダメですね〜。カメラの液晶ではうまく撮れたように見えても後で見たら残念賞ばかり(^^;
修行に励みます(^^)

20131110102507
東京ドーム27個分の広大な敷地にイルミネーションの鮮やかな世界が広がってます。
※もちろん敷地全部じゃありません(^^;

20131110102538
観覧車に乗って上から見たらそれはそれはキレイなんでしょうね。
我々は、点灯式の会場だった中央のイベント広場?にいたので観覧所付近に着いた時には長蛇の列。点灯前から並んでるんでしょうね。

15時以降に入場すれば車一台分の料金(1500円)で済みます。それより前は、一人1200円!

来年の3月までやってるようなので近くに来たら寄ってみてはどうでしょう。風が強い日が多くて寒いので防寒対策は万全に。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング571 | トップページ | ウォーキング572 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング571 | トップページ | ウォーキング572 »