« ウォーキング606 | トップページ | ウォーキング607 »

2013年12月21日 (土)

飛行機の撮影は楽しい〜!

三連休が始まりましたね。
特に予定もなかったし、天気も不安定と言っていたのでウォーキングにも行かずに朝寝坊。
朝食は焼きたてパンとコーヒー。天気も良さそうなので成田空港の側にある公園に飛行機を眺めに行くことにしました。モチロン、一眼レフを持って(^^)
ポットにコーヒー、イスと途中でお弁当も買いました。

最初に向かったのはこちら。
FEEL成田 | さくらの山


20131221122543
こんな感じで撮ってました

20131221123417
奥さんにも面白さをわかってもらおうと預けてみました

20131221125408
色や形、エンジン音がみな違うので見てても飽きません

20131221205352

20131221205354

20131221205357

20131221205359

20131221205405
離陸した後にギアが格納されるのも面白い

20131221205407

20131221205409

20131221205411

20131221205414

20131221205415
世界最大のオール二階建て旅客機、A380!デカイ!

20131221205429

20131221205419

途中でコッチに移動。
どっちかって言うとさくらの山の方が飛行機を間近で見られるのでオススメかな。
FEEL成田 | 三里塚さくらの丘


20131221205417

20131221205421

20131221205423

20131221205402
キティちゃんが描かれた飛行機

20131221205426

20131221205429
暖かくなったらもっとゆっくりしたいな

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング606 | トップページ | ウォーキング607 »

コメント

きれいに撮れるもんだね!
かなりカメラにはまってるんだね⛅✈
いい写真がいっぱい

投稿: hiro | 2013年12月22日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング606 | トップページ | ウォーキング607 »