« ウォーキング629 | トップページ | 大阪食べ歩き:お店も店員さんもいい感じで安いっ!お好み焼き はやし »

2014年1月14日 (火)

ウォーキング630

20140114215506
出張で大阪に来てます。朝が早かったのでめちゃくちゃ寒かった。700系の新幹線に乗ったのは初めてかな?座席の空間が広くてビックリ。コンセントもあって至れり尽くせりですな。

今日は、ホテルに戻ってからホテルの周りをウォーキングして来ました。

20140114185512
普通のビジネスホテルでございます。

20140114200905
て、帰りにこいつらを屋台で買ってきましたよ。コレが今日の夕飯(^^)
柔らかくて美味しかったけどチョット多かった(^^;

20140114195420
体重計がありません…。
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング629 | トップページ | 大阪食べ歩き:お店も店員さんもいい感じで安いっ!お好み焼き はやし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング629 | トップページ | 大阪食べ歩き:お店も店員さんもいい感じで安いっ!お好み焼き はやし »