« ウォーキング648 | トップページ | 千葉はまた大雪 »

2014年2月11日 (火)

ウォーキング649

20140211090648
コレは昨日の記録。
帰りはバスで帰ってくるつもりだった奥さん。バス会社に確認したらそっち方面は終日運休に決定したようで…。
歩いて帰ってくると言うのでこちらからも懐中電灯を持って迎えに行ってきました。もちろん歩きで(^^;
中間地点で感動の再会(^^)

今回の雪ではいかに不便なところに住んでいるかを実感しましたよ。

奥さんは疲れきって夕飯を作る元気もないので義姉夫婦のところでご馳走になっちゃいました。

20140211082403
そして今朝。窓の外がなんだか白いなと思ってカーテン開けたらこんなですよ。せっかく雪かきした道路にも積もっちゃって…。今日、大阪行くんだけどバス動いてるのか??

20140210182049
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング648 | トップページ | 千葉はまた大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング648 | トップページ | 千葉はまた大雪 »