« ウォーキング652 | トップページ | ウォーキング654 »

2014年2月15日 (土)

ウォーキング653

20140215134856
昨日は参りましたね。大阪は朝から結構な量の雪。
一旦はホテルも確保して週末は帰って来られないことを覚悟しました。午後からの打合せ予定さえなければすぐに帰ったんですけどね。
しかし午後になって雪も止んで新幹線も時間通りに出発している様だったので帰ることを決心してホテルをキャンセル。打合せを済ませて速攻で新大阪駅へ。スマホで新幹線の予約、変更が出来るのは本当に便利です〜(^^)
新幹線は時間通りに出発。20分ほどの遅れで品川に到着。ここで降りるか東京駅まで行くかで迷う。ダイヤが乱れてるので乗り換え案内は役に立たない。
結局降りて総武線のホームに駆け込むと千葉行きが出発するところ。ラッキー!!
が、なぜか津田沼で降ろされてしまいます。しかし5分ほどで次の列車に乗れました。
千葉駅ではバス乗り場がものすごい行列。でもラッキーなことにタクシー乗り場はガラガラ。雪道をものともせずにバンバン前の車を抜かして行く運ちゃんのおかげであっという間に帰着(^^)

20140215154222
奥さんはミーシャのコンサートに出かけて行きました。義姉と一緒で今夜はホテル泊。

20140215133004
体重:77.0kg
体脂肪率:17.5%
かなりの増量を覚悟してたのに、あら不思議!?

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング652 | トップページ | ウォーキング654 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング652 | トップページ | ウォーキング654 »