« ウォーキング647 | トップページ | ウォーキング648 »

2014年2月 9日 (日)

こ、腰が…(^^;

20140209102337
予報通り昨日はすごい雪でしたね。風も吹き荒れてて。
起きてみればそこは雪国(^^;

20140209102342
千葉はそれほど降らないようなことを言っていましたが、30cm以上積もってます。

20140209102351
ここを撮影したあとすぐに屋根からの雪崩が発生して危機一髪でした(^^;

20140209102849
雪かき開始です。

20140209122447
息子さんにも手伝ってもらって。
雪かき用のスコップが一つしか見当たらず、一つは普通のスコップ。効率がぜんぜん違うんですよね。スキーに持って行ってたのがあったんだけどどこに行ってしまったんだろう?

20140209135006
しゅうりょ〜う!
約3時間の雪との格闘。雪国には住めないと思いましたよ(^^;
「これっぽっちで」と笑われますね。晴れてくれたのが救いでした。

コレはバブを入れた風呂の中で書いていますが、明日は腰痛確定ですな。もしかしたら固まって起きられないかも…。
しかし明日からまた大阪なのでどうやって行こうかと思案中です。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング647 | トップページ | ウォーキング648 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング647 | トップページ | ウォーキング648 »