« ウォーキング672 | トップページ | ウォーキング673 »

2014年3月17日 (月)

インフルエンザの判定は?

もうウォーキングはやめたのか?とお思いの方は、いらっしゃいませんね(^^;

この週末は、熱が出て寝込んでまして、本日、月曜日も休暇をもらって近所の病院にインフルエンザの検査に来ている訳です。
一緒に仕事をしているメンバーにうつす訳にはいかないので。
20140317114424
受付してから既に1時間半が経過、
「いつまで待たせるんじゃ、コラァ〜!!」
と叫びたい。あ〜、イラつく。
良くなりかけたのがまた悪化しますよ、ホント。
この病院、医者は一人なのに看護師だけワサワサいてどうなってるんだろう?と余計な事を考えたりして。

結果発表

20140317121645 A型、B型ともに陰性、ただの風邪って事で喉と頭痛の薬がでた。 疲れた…。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング672 | トップページ | ウォーキング673 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング672 | トップページ | ウォーキング673 »