« ウォーキング692 | トップページ | ウォーキング693 »

2014年4月13日 (日)

ようやくキッチンの3点セットを交換!

20140412124336
交換前の換気扇とガスコンロ。換気扇をつけるとテレビの音が聞こえないくらいうるさい(^^;

20140412124357
交換前の電子コンベック。
電子レンジ台が回転するとピーピー、ガーガーうるさい、うるさい(^^;
でも、よく働いてくれました。

20140412132817
ガス屋さんが到着。あっという間に換気扇が取り外されました。

20140412163144
3時間で工事終了。
このように生まれ変わりました。換気扇は回ってるのがわからないくらい静か。
そして今までのような油汚れ対策のカバーは不要!

20140412163214
真っ平らで強化ガラスがピッカピカで素晴らしい!
お湯が沸いたら自動で消火、タイマー、お米を炊くのだってお任せ(^^)
ま、今じゃ当たり前ですね。

20140412210852
で、最初の料理がコレですよ。

20140412211016
じゃじゃ〜ん!
とても上手く焼けましたね。
ラム酒に1ヶ月漬けた干しぶどうを使いました(^^)

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング692 | トップページ | ウォーキング693 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング692 | トップページ | ウォーキング693 »