« ウォーキング708 | トップページ | ウォーキング710 »

2014年5月 6日 (火)

ウォーキング709

20140506182048
ゴールデンウィーク最終日(TT)
ついにこの日が来てしまいましたねぇ。
心境をあらわすようなどんより曇り空、道路は濡れてるし…。
晴れると言っていたので最後に自転車を予定していたのですが、やめやめ。

昨日から遊びに来ている弟の新居を両親と一緒に見学することにしました。

20140506112325
これが弟の新しい城です。3階建てでオシャレな感じですね(^^)
駅まで徒歩6分と立地も最高です。

20140506182459
初めて見た両親は、居心地の良さそうな室内をみて安心したようでした。
また、それを見た弟も安心したようでした。
素敵な家なので私も羨ましくなりましたよ(^^)
夢が叶ったね。本当におめでとう!!

20140506170314
体重:79.5kg
体脂肪率:17.6%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング708 | トップページ | ウォーキング710 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング708 | トップページ | ウォーキング710 »