« 昼間から温泉 | トップページ | サイクリング11 »

2014年5月 1日 (木)

サイクリング10

20140501175221
去年の9月以来の自転車。
廊下に置いてあった自転車は埃だらけでタイヤはぺっちゃんこだったので昨日、出張から戻ってから整備しました。
久しぶりの風車、風が強かったので勢い良く回ってました。

この頃にようやく日差しがでて暖かくなって来たのでベンチに横になったら寝てしまった(^^;

20140501101626
昨日の夜に整備したはずなのにコレですよ(TT)
バルブから空気が漏れているようでチューブ交換。これで予備のチューブは0になってしまった。印旛沼のショップで調達しようと思っていたのにさて、どうしよう。
リスク覚悟で直行するか?別の場所で調達するか?
またパンクしたら動けなくなる…。

悩みましたが、近くにセオサイクルもあったので寄って購入。でも、高い〜。恐らくショップて買うより2倍以上高い!
安心料と思って諦めましょう(^^;

天気予報では、晴れて暑くなると言っていたのに風が強くて寒いまま。

20140501114027
寒かったのでつけ麺ではなくゴマ味噌ラーメン。濃厚味噌が絶品でございます。
純輝
ゴマ味噌ラーメン 大盛り 850円

20140501144008
すっかり体がなまっていて、ヘロヘロ状態でなんとか帰着。
お尻も普通に戻っちゃって、サドルに長いこと座っていられない(^^;

体重:79.8kg
体脂肪率:16.2%
ラーメン大盛りが効いてますな…。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« 昼間から温泉 | トップページ | サイクリング11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼間から温泉 | トップページ | サイクリング11 »