« ウォーキング732 | トップページ | ウォーキング734 »

2014年6月18日 (水)

ウォーキング733

20140618222422
あべのハルカス、近いうちに展望台まで上ってみよう。

20140618222353
ひかり屋
びっくりはみだし天丼 880円
びっくりはみだし天丼 穴子入り 980円

駅ビルのレストランがあるのは知っていたけどナゼか敬遠していた。
今日、初めて10階、11階のレストラン街に行ってみたけど面白そうな店や美味しそうな店がたくさんあった。しばらくは店選びに困らない(^^)

で、最初に入ったお店は「ひかり屋」
ディスプレイしてあった「びっくりはみだし天丼」に惹かれたから。
頼んだら店員さんに
「かなり大きいけど大丈夫ですか?」
と聞かれた(^^)
「そんなに大きいんですか?」
「ええ、皆さんビックリします…」
チキンハートの私は、穴子入りからなしに変更。
結果、ちょうどいい感じでした。天ぷらも揚げたてでサクサク。
味噌汁お代わり自由。

ミオレストラン | 天王寺ミオ

20140618222449
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング732 | トップページ | ウォーキング734 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング732 | トップページ | ウォーキング734 »