« ウォーキング736 | トップページ | ウォーキング737 »

2014年6月23日 (月)

初めての国内線

20140623061658
今週は、飛行機で大阪まで来ました。電車で行くよりちょっとだけ家を出る時間を遅くできるのです(^^)
予約していたリムジンバスで羽田へ。

20140623070455
手荷物検査して入場。
いつもは、コーヒーを入れて持って来るポットも今日は空っぽ。

20140623072542
今更気がついたけど、国内線の飛行機に乗るのはこれが多分初めて。やっぱり飛行機は、ワクワクしますね。

20140623081838
離陸しました〜。
翼の動きが見える席にしてみました。青い空がキレイだ〜と何度心の中で叫んだか(^^)

20140623082506
運のいいコトに天気も良かったので富士山も見られました。
さすがに飛行機は早い!窓の外を眺めてたらあっという間に伊丹空港に到着ですよ。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング736 | トップページ | ウォーキング737 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング736 | トップページ | ウォーキング737 »