« 簾 2014 | トップページ | ウォーキング760 空の駅でランチ »

2014年7月20日 (日)

サイクリング15

20140720165602
父と母に誘われて朝早くからぶどう園に行って来ました。甘〜い巨峰を試食させてもらってデラウェアと巨峰を購入。
マスカットは8月ぐらいから食べ頃になるようです。

菅谷ぶどう園(千葉県)

20140720095420
帰りに青果市場に寄っていろいろ買出し。この大きなスイカは一個980円。甘ければ安いですよね。
冷蔵庫に入らないので残念ながらこのスイカは買いませんでした(^^;

20140720143338
スシローで昼メシを食べて帰り、すぐに自転車で出発!
天気も回復して、もくもく夏空になって来ましたよ。

20140720145245
印旛沼のヒマワリと風車。

20140720145743
それを眺めなからかき氷でクールダウン。
この後、ミニストップでハロハロも食べちゃいました(^^;

20140720161525
体重:78.0kg
体脂肪率:16.2%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« 簾 2014 | トップページ | ウォーキング760 空の駅でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簾 2014 | トップページ | ウォーキング760 空の駅でランチ »