« ウォーキング763 | トップページ | ウォーキング764 »

2014年7月26日 (土)

サイクリング16

20140726160013
今日は、昨日大阪から帰って来る時に閃いた自転車&プールしてきました。

千葉公園には、以前はよく行っていたのですが、寄り付かなくなってからずいぶん経ちますね。

公園の中を自転車て走っていると懐かしい感じがしました。ボートのある池はもっと大きいと思ってたんだけど(^^)

20140726092700
プールに到着時刻。
入場料50円が記憶に焼き付いてるんですが、一般 2時間 220円でした。

おじさん、おばさんと子供連れしかいない地域のプールでいい感じです。ほとんど開場と同時だったのでガラガラです。

寝転がってお日様浴びたのでまだらの日焼けあとが少しはマシになったかな?
近いのでまた来ようと思います。

千葉公園スポーツ施設|屋外プール

20140726113313
帰りの途中でニンニクたくさん入れてラーメン。今日はもう誰も近づけません(^^;

20140726120153
体重:77.7kg
体脂肪率:17.2%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング763 | トップページ | ウォーキング764 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング763 | トップページ | ウォーキング764 »