« サイクリング15 | トップページ | ウォーキング761 »

2014年7月21日 (月)

ウォーキング760 空の駅でランチ

20140721203144
着陸シーン

20140721105632
連休最終日、義姉夫婦を誘って空の駅にあるFUWARIでランチ。11時少し前に到着したら席が空いてたんだけど窓際の席じゃなかったから予約して一旦外へ。
そしたらすぐにスタッフの人が追いかけて来て「席が空きました」って。1時間待たなくて済んだのでラッキーでした。
我が家は2回目。野菜中心のメニューは、今日も満足な味でした(^^)

時間帯が悪かったのか食事中に飛行機は1機しか見られませんでしたが、A380だったので初めての二人は、喜んでました。写真を撮る暇がなかったのが残念。

道の駅 風和里しばやま ~ 公式ブログ ~

20140721203141
食事の後、桜の山公園で飛行機見学。
コレは、天体望遠鏡ですか…?(^^;

20140721203144
飛行機は、美しくて面白いですね〜。

20140721152816
帰ってからウォーキング。
連休最終日で有料道路も大渋滞。気をつけて帰ってください。

20140721154024
体重:78.5kg
体脂肪率:17.1%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« サイクリング15 | トップページ | ウォーキング761 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイクリング15 | トップページ | ウォーキング761 »