« ウォーキング787 | トップページ | ウォーキング788 »

2014年8月23日 (土)

夏休みで山中湖3

05:00
4時半にセットしたはずなのにアラームが鳴ったのは5時。なぜだ〜!
外を見ると富士山はもう薄っすらと赤くなってる。ヤバイ〜、急げ!
ウォーキングの格好に着替えて車に飛び乗り富士山の見えるポイントへ。赤い富士山を横目で見ながら
「もうちょっと待つのだ〜」
と心の中で叫んでた(^^;

20140823233555
朝焼けの富士山
親水公園のパーキングに到着。目の前にど〜んと赤い富士山。急いでカメラを取り出して激写。どうやらピークには間に合ったようで、だんだん赤さが増してくる。

湖に映る赤い富士山をバックに白鳥が優雅に泳いでたりして…。
「素晴らしい!これは芸術だ!」
と訳のわからない事を思い一人興奮する私(^^;

20140823233838
朝の空気はひんやりとしてじっとしてると肌寒いくらい。
落ち着いてきたのでカメラを持ってウォーキング開始。歩いてる間も立ち止まっては写真を撮る撮る(^^)
2キロぐらい歩いてから宿に戻って朝食。

20140823234029
富士山と山中湖
雲が出て来ないので朝食の後に懲りずにまたまたパノラマ台に行ってみた。
3度目にしてようやく雲のない富士山(^^)v
富士山撮るなら朝早くが良いみたい。

20140823234154
カメラおじさんにお願いして写真を撮ってもらった。
満足して宿に戻ってチェックアウト。

20140824000712
須走の道の駅でお土産を買った以外は、ノンストップで千葉に急ぐ。
首都高で渋滞にはまった(TT)

東関道にいつの間にか出来ていた谷津船橋ICでおりて東京インテリアに寄った。ダイニングの模様替え用のテーブル、椅子を見に来たのだ。

20140824000716
思ってたよりでっかい。
でも、残念ながら庶民の来る場所では無かった。お値段が…。
クッションカバーだけ買って退散。
やっぱりお値段以上のニトリで買うかぁ。
これにて短いお出かけ終了。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング787 | トップページ | ウォーキング788 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング787 | トップページ | ウォーキング788 »