« ウォーキング783 | トップページ | トレッドミルで心電図 »

2014年8月17日 (日)

ウォーキング784&785

20140817184414
千葉は、日差しの強い朝でした。
沖縄に行った息子さんの情報では、沖縄は土砂降りらしい(^^;

今日は、これからショッピングモールに行って涼んできます(^^)
目的はウォーキングシューズとキャップ。

20140817114214
体重:77.5kg
体脂肪率:16.5%

20140817211146
ニューバランスM980WB New Balance M980 RUNNING minimus(ホワイト×ブルー)NEWBALANCE ジョギング スニーカー
28cm

4000km以上一緒にウォーキングしたシューズにお暇を出したので代わりのを探した。いつもは、セール中の2000円〜3000円ぐらいのを買うんだけど今回は少し奮発してコレを選択。
前に履いてたのがニューバランスで調子が良かったので同じニューバランスにした。
帰ってから早速5キロほどウォーキングしてきましたけど軽くて柔らかくて歩きやすい!も少し長い距離を歩いて足に痛みがでなければ買って正解になるけど…。

高くても合わない場合があるんですよ。このシューズは、最初は良かったけど次第に歩くと足の甲が痛くなってダメでした。紐をゆるゆるにしてもダメ↓
ウォーキングシューズ新調:My First MTB

M980|Running|ミニマス|シューズ製品|New Balance Japan

20140817214321
ついでに買ったColumbiaのTシャツ。キャンプグッズが描かれてていい柄だと思いませんか(^^)

20140817190556
体重:78.6kg
体脂肪率:17.1%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング783 | トップページ | トレッドミルで心電図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング783 | トップページ | トレッドミルで心電図 »